スポンサーサイト


バイト面接

  • 2012/03/17 02:22
  • Category: 日記
こんばんは
おひさしぶりです


なかなか更新できなくて、年度終わりって忙しいですね(笑)
卒業生を送る会とかいろいろありました


最近になって卒業を実感するようになって、寂しくなってきます(´;ω;`)
高校生と大学生って全然感覚が違うなって思います。。
なんかもう青春終わっちゃうって感じです


ゆーみんの卒業写真とか聞いて悲しい気持ちになるのが
最近の趣味ですね(笑)


ところで、この前新しく塾のバイトはじめようと思いまして、
面接受けに行ってまいりました!


見事採用とのことなので、今度研修ですね 楽しみです
塾の名前とか公表していいものなのかな・・・
よくわかんないので伏せときますが、意識高いバイトが集まると有名なところらしいです


研修とかで友達作りたいなー
コミュ力がんばってあげないと!!


でも塾のアルバイトって授業の準備とか時間外勤務多いとか
悪い噂よく聞くんですけど、ほんとなのかな・・・

Pagination

Trackback

まとめteみた【foRced normaliZation】 from まとめwoネタ速suru

こんばんはおひさしぶりですなかなか更新できなくて、年度終わりって忙しいですね(笑)卒業生を送る会とかいろいろありました最近になって卒業を実感するようになって、寂しくなって
  • 2012/03/18 05:14

まとめtyaiました【バイト面接】 from まとめwoネタ速neo

こんばんはおひさしぶりですなかなか更新できなくて、年度終わりって忙しいですね(笑)卒業生を送る会とかいろいろありました最近になって卒業を実感するようになって、寂しくなって
  • 2012/05/13 12:29

まとめ【バイト面接】 from まっとめBLOG速報

こんばんはおひさしぶりですなかなか更新できなくて、年度終わりって忙しいですね(笑)卒業生を送る会とか
  • 2012/11/03 13:13

Trackback URL

http://maplekt.blog.fc2.com/tb.php/8-5fc426b6

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

