スポンサーサイト


iPad発表でこんな時間;;

  • 2012/03/08 05:40
  • Category: 日記
こんばんは
というか、もう朝ですね(笑)


iPadの発表イベントが今夜の3時からということで夜ふかししてしまいました(^^ゞ
第2世代とは比べ物にならないくらいの変わりようみたいです!
ニコ動で生放送を見ながらずっとワクワクしてました(笑)


友だちとSkypeつなぎながら見てたんですが、お互い絶対買おうねって言い合ってて
ほんと予約したいぐらいほしいです


特に何が変わったかというと、Retinaディスプレイになったことが大きな変化だと思います
見やすさが全然違います
iPad2に比べて4倍のピクセル数みたいで、appleのHPに見本があるんですけど全然違いました


あとはisightカメラです
5メガピクセルで写真が取れるみたいです・・・
4Sよりも画素数少ないのかな・・


まあでもカメラの質は画素数だけじゃ決まらないって言いますよね


あとはプロセッサーがA5Xに変わりましたねー
iPhone系のプロセッサーのことはよく分からないのですが、たぶん速くなってると思います


なんてことを書いていきましたが、Wi-Fiモデル16Gで42,800円
Wi-Fi + 4G モデルで53,800円と思ってたより安いっ


4Gモデルは日本のLTEなどに対応してるかまだ分かんないんですけど、
これだけのスペックで高速通信できたら本当に便利だと思います


こうやって説明してたらどんどん欲しくなってきました(笑)
バイトしてお金貯めないとなー( ; ゚Д゚)


appleのiPadのページ:http://www.apple.com/jp/ipad/


ブログランキングとかはあんまり好きじゃないんですが、被リンク増やすために登録しました
のでよかったらおしてってください○┓ペコリ
  blogram投票ボタン

Pagination

Trackback

まとめteみた【foRced normaliZation】 from まとめwoネタ速suru

こんばんはというか、もう朝ですね(笑)iPadの発表イベントが今夜の3時からということで夜ふかししてしまいました(^^ゞ第2世代とは比べ物にならないくらいの変わりようみたいです!ニ...
  • 2012/03/18 05:14

まとめtyaiました【iPad発表でこんな時間;;】 from まとめwoネタ速neo

こんばんはというか、もう朝ですね(笑)iPadの発表イベントが今夜の3時からということで夜ふかししてしまいました(^^ゞ第2世代とは比べ物にならないくらいの変わりようみたいです!ニ...
  • 2012/05/13 14:09

Trackback URL

http://maplekt.blog.fc2.com/tb.php/6-926e6ec4

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/03/08 19:12

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

